SSブログ

summer。。。 [海]

IMG_5048.JPG


真夏日...いかがお過ごしでしょうか
IMG_5050.JPG


私はいつものごとく海にいました。

裸で船の上に居るとジリジリきましたねーー(><;

夏はいっすねやっぱり!!

IMG_5052.JPG


この下の写真は女性です。。。
男気あふれるチャレンジ(**)

IMG_5162.JPG

IMG_5325.JPG

IMG_5418.JPG


また来週も遊んで来ま~す
タグ:wakebord
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

がぁこ

すんごい~女性なんですねぇ~かっちょいい☆
背筋、上腕ニ頭筋鍛えてなきゃできなさそう~@@
暑さにめっぽう弱いんだけど海は好きです(・∀・)テヘ

by がぁこ (2009-06-25 09:56) 

growing

>がぁこさん
そうなんです
筋肉すごいんです...この人(><)
特に腕が(**;
by growing (2009-06-25 10:46) 

乙葉

おお!女性なんですね! すっごい~♪
海、いいですよね~♪

見るのは大好きです^^
by 乙葉 (2009-06-25 22:23) 

growing

>乙葉さん
見ても、入っても海は最高ですよねー
日焼けだけは気をつけないとですね(^^)
by growing (2009-06-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green green green。。。仕事中。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。